ブログ
サイト管理人のブログです。
ブログ一覧
ダブルガーゼのワンピース
ベビーちゃんのキャミソール
フレンチスリーブ?のブラウス
あともう少し
しばらく、提出をサボっていた通信教育‥
あとひとつの課題で卒業なのですが、これが難題。
春前から、作ってはヤメてを繰り返していました。
ようやく、作図は終わり、ちょっと終わりが見えて来ました〜〜。
ここまでにどれだけの紙とシーチングを無駄にしたか(笑)
ま、その試行錯誤が勉強になったはず‥と自分を慰めます。
アー早く提出して、楽になりたい〜。





