昨日の緊急事態宣言の解除、今週末にも東京都はステップ2まで進むとの報道を受けまして、クミラボも再開いたします。
お休み中ご予約いただいていた方には本当に申し訳ありませんでした。
受講再開にあたっていくつかお願いがありますので、よろしくお願いいたします。
1.受講前の健康チェックを各自お願いします。少しでも不安のある場合にはキャンセルをしてください。(6.7月はキャンセル料をいただきません)
・私自身も検温など行い、体調不良があれば教室をお休みします。また感染状況の変化により、再びお休みとなるかもしれません。
・教室がお休みとなりましたら、ご本人あてにご連絡を差し上げます。お越しいただく前にご確認ください。
・お休みのお知らせはこのHP「新着情報」にも掲載いたします。
2.受講中はマスクを着用願います。マスクはご持参ください。
3.受講前後の手洗いをお願いします。受講前は教室外の流し(ペット用洗い場で申し訳ありませんが、清掃してお待ちしています)で手洗い後入室願います。
4.待ち針や糸など口内に入れることをご遠慮ください。(糸通しなどをお貸しします。)
2か月もお休みしてしまったので、最初ちょっと緊張しますが!皆様のお越しをお待ちしております。
可能な限り、皆さんが安心して受講いただけますよう工夫して開講いたしますが、何かお気づきの点がございましたら、お知らせください。
4月に引き続き5月のレッスンも全てお休みします。
大変残念ですが、皆さんと教室でお会いできる日を楽しみに我慢我慢の日々です。
ご予約頂いた方には、本当に申し訳ありません。
再開できる日が決まりましたら、こちらに掲載いたします。
大変残念ですが、4月中のレッスンは全てお休みさせていただきます。
再開できるようになりましたら、またこちらに記載します。
週末自宅待機要請が出ましたので、大変残念ですが、教室をお休みします。3月28日から4月4日までと致します。
期間中ご予約いただいた方にはご連絡しました。
4月2週目から再開できるかは、またこちらに記載します。
コロナ関連でお問い合わせがありましたのでお知らせします。
今のところクミラボは通常通りレッスンを開催します。
行き帰りの電車や受講に不安のある方は、三月はキャンセル料を頂きませんので、キャンセルのご連絡をお願いします。
2020年3月の空席状況
全て満席となりました。
です。
キャンセル情報は逐次更新いたします。
先日来進めてまいりました教室のプチリフォームですが、どうにか予定通り終わりそうです。
定員を2名から3名に増やすことになりました。
ただでさえ、落ち着きの無いワタクシですが、しばらくは3名の方の指導に慣れずご迷惑をおかけするかもしれません。
どうかこれまで通り(笑)温かいお気持ちで見守っていただければ・・・と思います。
指導の質を落とさないよう、頑張って精進してまいります。
定員増加に伴いまして、10月より中止しておりました新規の方の受付も再開いたします。(平日のみ)
レッスンご希望の方はお問合せください。
(土曜日のレッスンは申し訳ありませんが、しばらく新規の方の受付はできそうにありません、すみません。)
また、レッスンに来られる方の数が増えることから、新しくキャンセル料金を設定させていただきます。
ご予約レッスンの開始時間72時間を過ぎてからのキャンセルにつきましては、1レッスン当たり1000円を請求させていただきます。
キャンセルのご連絡はお早目にお願いいたします。
現在(2/14日)の空席状況
3月
水曜日:4日13時、18日13時、25日10時、13時
木曜日:12日10時、19日10時、13時、26日10時
となっております。
現在、
平日レッスンは2月
土曜日レッスンは3月
まで、満席となっております。
また、新規の方の受付は現在お断りしております。
せっかく始めてみよう!と思われている方、申し訳ありません。
レッスンが大変混み合っているのが理由です。
新規受付をご希望の方はお問い合わせ頂きますと、ご案内ができる状況になりましたらこちらからご連絡差し上げることができます。
教室のリフォームを計画していますので、予約状況に余裕ができましたら、順次ご案内致します。
先週土曜日のレッスンで、年内のレッスンは終了となりました。
今年もたくさんの方に教室に来ていただいて、ありがとうございました。
5周年を無事過ごし、自分の体調不良でレッスンをお休みすることなく年末を迎えられて、本当にホッとしております。
(法事で、1日急遽お休みしてしまいました。その日ご予約いただいていた生徒さん、申し訳ありませんでした!)
今年後半からは、何故か平日まで満席となってしまい、ご希望に添えずお断りすることも多くなりました。
まだ正式には決まっていませんが、来年春には少し状況を改善する予定です。お待ちいただいている方、もう少々お待ちください!
また、来年も楽しくミシンが踏めますよう!神さまにお願いしながら年末のアレコレを済ませます〜。
本当にありがとうございました。
明日12月12日木曜日13時
キャンセル出ました。
ご希望の方はお問い合わせください。