ウールのワンピース 裏地付き 私も久しぶり!の裏地付きワンピース。 まだ裏地の縫い付けや袖付けが終わっていませんが、とても素敵な仕上がりだったので、写真を撮らせて頂きました。 やっぱり、ちゃんと切り替えのある洋服っていいですね! ファスナーを付けなくちゃ‥とか、縫い合わせが面倒‥とか色々ありますが、きちんとした服!になります。 パールを合わせて、おでかけして頂きたいなぁ。 もちろん、簡単なお洋服も手軽に挑戦して欲しいですが、少し慣れてきたら、ちょっとパーツの多い形も試して頂きたいでーす!
幼稚園 スモック 体験バッグの後、初めての作品です。 とても綺麗に仕上がりました。 ラグラン袖って慣れないと、どこ縫ってるかハテナ❓になりますが、順序さえ間違えなければ大丈夫です。 喜ぶ娘さんが目に浮かびますね。 春に向けて入学用品の相談が増えてきました。 幸せな作業ですね。
デニムのジャケット ソフトデニムでジャケットです。 同じ生地でパンツも裁断済み。 2つがちゃんと裁断できるように注意して裁断しました。 モダンなスタイルのジャケットです。 これからの季節にぴったりですね! たくさん着て下さい〜。
スリーパー 子供さん用スリーパー、出来上がりました。 型紙が簡単なので、早く仕上がりそう!ですが、全体をバイアステープで包むのは結構大変です! テープも長く要ります〜〜。 丁寧に作業されたので、綺麗に仕上がりました。 バイアステープの作業の練習にもなったのではないでしょうか。 次の作品の裁断も終わってます。次も可愛い?です、楽しみにお待ちしてます。